つい先日まで天気が悪かったのが嘘みたいに夏らしい感じになってきましたね。

そうそう、6月22日は夏至だったみたいですよ。

その夏至の前日は毎月恒例、olivaの帰社日でした。

 

前回は野球観戦に行きましたが、今月はどこに行ったのかというと…

明治神宮外苑にある森のビアガーデンに行ってきました!

実は野球観戦に行く途中に発見し、「楽しそう!行ってみたい!」という声が多く上がり、ほぼ即決で6月の帰社日イベントが決定しました(笑)

 

お肉や野菜を焼くための機材も食材も飲み食いする食器も揃ったリッチなBBQ!

ビールはビールサーバから注ぐタイプで、それだけでテンション上がります。

 

 

さぁさぁ飲むぜ!乾杯!

 

 

さぁさぁ焼くぜ!食うぜ!!

 

 

こういうアウトドア系なことが好きな社長。

めちゃくちゃ楽しそうですね。

「肉焼いたりするのは若い者がやるんもんだ!」なーんて言わずに、むしろ積極的に焼きにいっちゃいます(笑)

 

暗くなってくると会場もいい感じの雰囲気になってきました。

まるでお祭りにいるような気分。

 

夜になるにつれて飲み食いのペースも落ち着いて…

きてませんでしたね。がっつり焼きまくってました。ちゃんと美味しくいただきました。

奥では焼きそばを作っています。こういうところで作って食べる焼きそばってなんであんなに美味しいんでしょう?

 

最後はみんなで集合写真!

 

実はみんなで写真を撮ったのは初めて。

なかなか「撮ろうぜ!」ってならなくて。。。

 

この写真を撮る前に他のグループの写真を撮ったら、そのグループにいたお姉さん方も写ってくれました!(念のためお顔は隠しておきます!)

 

olivaでは業務中も業務外も人の縁を大切にしております!

ご縁があれば一緒にお仕事をしませんか?

お仕事のご依頼など、oliva HPよりお問い合わせください!